至るところ、愛、愛、愛

 私たちは、サティヤ サイが肉体を去られてから、プレマ サイがお生まれになるまでの間に、スワミが肉体ではなく、至る所に満ちていて、生も死もない、普遍の存在であるということを確信し、確固たるものとしておかねばならないと思います。スワミが、繰り返しお話になってきたことを、ひとつでも自分のものとしておかねばならないと思います。

 確かに今はアヴァターのいない、いわゆる夜だと思いますが、必ず朝日は昇ります。このような稀有の時代に生まれ合わせた私たちは幸運です。サティヤ サイ、プレマ サイの時代に生きられた幸運です。世界が平和で愛に満ちたものに生まれ変わる瞬間を目撃できるのです。もちろん、私たちもその喜ばしい時代の幕開けの舞台の役者です。

 今から約3年後には、その至るところ、愛、愛、愛と言われる平和な時代になることは、神御自身が約束なさっておられます。私たちはそれを固く信じることが、より早く平和な時代が訪れることに繋がると私は思います。

 ところで今日は、仏壇にとお花を買いました。宜保愛子さんによると、仏壇にお供えしたお花は、あちらの世界では、それがいっぱい一面に咲くそうです。この菊の花がいっぱい咲いて、母の目を楽しませてくれたらいいな。

 

PREMA DAYI

daivampremaによる、新しいサイの世界

0コメント

  • 1000 / 1000